マガジン購入

感想。

さっさと出場しなさいっ

キャラを作ってゆくのは大変だぞカルナよ。
そいえばキャラといえば、ゆうこりんは結構キャラを崩さずいけてるよね(ぉ

  • 涼風

君望かと思ったぞw
結衣が大和の弱みを利用して彼女になって(コラ)、部屋で裸体の彼女をみて美記に見つかって、大変なことになって、(中略)そして涼風が戻ってきたら大変なことに・・。(ぉ
大和が次回どんな反応をみせるかによってやね。

な、なんだってー!(AA略
チビ黒魔導=よーじょだとー!!弐集院の娘なんて信じらんねーw
てかあの歳であれだけの術を使えるなら将来どうなるんかな。


世界樹の魔力の源は、根を張っている深部にあるってとこか。

  • ツバサ

小狼(ツバサ)が小狼(さくら)の技使ったぞwwww
てか話が飲み込めないのは僕だけか。