Chapter13

昨日クリアしたんだけどとりあえず。


何かずっと難しい話を延々と続けていた感じがした。
僕のキャラはイスピンなんですが、他のキャラが思っていることがちゃんと出ていましたね。
それじゃTWのキャラごとストーリーってのが崩れちゃってるんじゃないかなと思った。
まあ村に待機していろって時のシベリン以外のキャラの動向は解らなかったし、完全には崩れていないと思うけど。
格キャラから色々な単語がでてきたけど、何処から出てきた言葉なのか少し解らなかった。そのキャラをやれば解るんかね?


今回も報酬?としてかなりの経験値が貰えましたね。
けどポーンティアックを倒したんだから1Mぐらいくれよ!(ぉ
・・で、そのポーンティアックを含めたボスのほうですが、PKステならリッチも普通に避けられましたね。
ダンジョン内は連続でアイテムを使えませんでしたけど、僕はMRを多く振っていたので治癒術で事足りました。狩りステのメンバーさんはかなりしんどそうでした^^;



なんか仲間はずれになっている気がした('A`;)