さよなら絶望先生 第2話

小森霧常月まとい、それと何故か前倒しの木津千里の話^^;

したっぱをちゃんと出してくれてくれてありがとう。


霧のウケはやっぱりアニメでも健在のようで。んで霧はどこでも現れるようになったのな。
ロッカーの中とかトイレの個室の中とか、どんだけw
原作では不下校キャラってことになってたけど、絶望先生の家にいたりしたり。謎すぐる。

ネギま!キャラがおにんぎょさんに('A`)


んで私が好きなキャラ、まとい。キャラの見た目は原作のが好きかなあ。髪型とか。

でじこは声優つながりとして、こなたっすかww


きっちりのケーキの話とかきちんとしてくださいとか、ちゃんと話あるのにここで出したのは話数の関係かな?ケーキの実写化・・。この後はスタッフがおいしくいただきました?^^
てゆーかアシスタントの前田君が出すぎですよ。声優としても出ちゃったよ。