らき☆すた 第15話

いわせてくれ。
やっぱり、らき☆すたの平野は平野に似てねええええええええ。
その後の帰り道のこなたの状態は何の伏線?


こなたの桜の花びらを吐き出すの元ネタはD.C.朝倉音夢
サクラサクコイユメがBGMに流れた時のD.C.キャラの登場順は、朝倉音夢芳乃さくら白河ことり水越萌
一応・・・ね。


黒みゆきが出てきたけどあれぐらいが良いと思うんだけど、皆はどう思うんだぜ?
みなみのキャラは、ハルヒ2期で出てくると思われる消失長門みたいな感じかなかな。
かがみんは今年も同じクラスになれなかったわけですが、かがみん友達多いから問題ねーじゃねーかよ('A`)
そーいや自分も2時ごろに最近寝てるな・・。6時ちょいすぎ起きだからすっごい眠い。
あきら様は嘘に気付かず。


ところでEDそろそろネタ切れるんじゃね?w

転載
あれ?眞子は?(´・ω・`)