魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話

DVDのCM見たんですけど、ジャンルが「熱血魔法バトルアクションアニメ」なんだそうです。このアニメ^^;
ヴィヴィオの好きなキャラメルミルクはドラマCD参照・・らしい。一応ニコ動に上がってる。
ヴィヴィオの貰い手だけど、高町家で良いような気もするけどダメなのかな?
リンディさん久しぶりに登場。んでフェイトが可愛すぎる。
ヴァイスとティアナのフラグは前からたっていたけど、ガチっぽい?^^;


さて、内部警備ですけど、デバイス持ち込めないって警備するとしてそれってどうなのよ。んでピンチになって部下が隊長達にデバイスを渡しに行くって・・・わかりやすい展開('A`)
そしてヴィータが、リィンとユニゾン。はやて意外ともできるんだね。んでその姿でアギトとゼストのユニゾンしたのと戦う・・ってアギトの勘違いがまだ訂正されないけど、今度はやてとリィンがユニゾンして戦うことになり、それで判明って展開か。ところでゼストってオーバーSっすか。あれ?ヴィータってAAA+だから負けフラグだよね。


てゆーか次回誰か死亡っすか!?