アップデート

さーてさて、まちにまったアップデート。
早速XD3に行ってみたわけですが、敵のDEFが下がってAGIが大幅に上がったもよう。攻撃が当たらない。
でもブローチをつければ、DEFが低くなったおかげかあまり効率は変わらないかなという印象。
んで他も色々強くなってましたね。
混乱8にスカーブロウが出現。んで9からは攻撃は外れるけど問題はな・・くもないが。バットブロウCPと遭遇したんですが、攻撃当たらないは避けられないは痛いは最悪('A`)
んで混乱10からは別次元。スペクターが糞強い。やってられん。
ドッペルゲンガーをクラメンと狩りに行きましたけど、1匹狩るのに糞時間がかかりました^^;強すぎ。


さて、今回のアップデートでイスピンの連の強化と散花舞の範囲拡大がありました。

斬りピン始まった・・。
少し位置ズレな気もするけど、範囲は前情報に24x24とあったので合ってるかな?
使いやすすぎ。前方範囲でこれはかなり広い。


さて、今回からアイテム権利のシステムが変わったわけですが
イスピンにも抜け道がある。それは「キュア」。
まずボスモンスターが沸いたら権利戦相手にキュアをかけ補助を消し、覚醒の秘薬を使用して一気に相手からダメージを引き離す。
ティチでも可能だが、ティチの場合は取得条件やらの問題でLv1までしか取ってないのが多いらしく成功率が微妙っぽい。霧島などHPの低いMOB相手だとあまり活用できないかな。
それ無しの単体攻撃最強は、極MRのHB使用のティチエルで次点でミラカードかな。
注:これはアイテム権利が本当にダメージならの話。