混乱の洞窟(9)

混乱9(将軍ゾーン)で時給計ってみました。
当然MOBは全員緑、集中でAアマ装備の鈍足で聖羽装備。CPは無視。
死んでしまったら効率とか意味ないとか思ってるので盾はイージス、ミスティックソードとの戦闘はセルレジ使用。
で、時給は280kでした。


正直自分の狩り方が下手だと思ったし、途中から溜め込みまくってるチームが狩り始めたので300kぐらいはいきそうかなという印象。
混乱9とだけあって、狩場の人数と他の人の殲滅力に大きく時給が上下されますね。場合によっては前のXD3より効率出る?
イスピンはセルレジがあるから他の物理キャラより安全に狩れるから利用していきたい。

  • 追記

そのあとまた同じ条件で計ってみたら310kでした。
なんだこの違い・・。
でも前のXD3のが出るかなあ?