さよなら絶望先生 第7話

放送日を上手くコミケと合わせてきたな。
藤吉さんの話です。どうでもいいけど、名前が某ミニ四区漫画のキャラを連想する。


OP直後のシーンに「ペリーさん」の文字が。
ってやるのか、あのネタを!!!



DADADADA!

ルr(ry


るろ剣のコスプレがどうとか言ってた人の中の人ってゴトゥーザ様ですよね。特徴ありすぎる・・。
原作ではカフカが心の隙間に入ったあとに、まといのシーンは無かったけど。これは・・・GJ。
てゆーかロードショーですかね。もう解りませんよ。ネタが^^;
>バレーボールの四コマ(五コマ?)
少しネタが解りづらかったと思うんで絶望先生、元ネタWikiより引用

バレーボールの試合をレポートしていたジャニーズの「NEWS」とフジテレビの菊間アナウンサーが、試合終了後に飲酒をして補導されたことに対して。



Bパートは神輿の話。これをアニメでやるか。
大して面白くない芸人は原作ではマイケルだったけど、もう居ないからかな^^;
ムーディはともかく、たむけんは長く生きそうですよねw
ただ人が死んじゃうだけ小説読んだこと無いのだけど、本当に人が死んじゃうだけなのかな。
>円周率
πでいいじゃん、πで。


で、ことのんキターーーーーーーーーー!




てゆーか今回オチてねえええええええ
801と被せましたか^^;;;;


高橋留美子・・。仲良いんだっけ?