らき☆すた 第20話

パターンってあるって聞いたことがあるが、まじで狙えるのね。
>秋葉の特集
本当にTVのは悪意あるような内容のものが多すぎ。観ていて不快になる・・・が否定もできない。
>箸でハエを捕まえる
前々からホント思ってた!汚いと思ってたwwww
てゆーかハルヒのカマドウマといい、虫に気合いれすぎですよ京アニ


>美少女ゲー
かがみん、つっこむの禁止。
てゆーかかがみん、彼氏いないってお前にも当てはまるわけだが。



ハルヒキタアアアアアアアアアア!!
らき☆すたが何かハルヒの宣伝アニメになっているような気がするのだが、それでいいのか。
それにしても胸がでかい。


>人の呼び方
みなみ・・漢だ。普通に名前で言いやすいようにした。
ところで名前で呼べる仲になる方法教えてください。


ところで浴衣で祭りにいくってどうなのよって思ってたけど、結構浴衣で行ってる人多いよね。
やっとみゆきとみなみが近所に住んでるって発覚・・。遅すぎる^^;
で、ゆたかとみなみのフラグ成立ですか?


らっきー☆ちゃんねる
小野さんwwwwww
そういやAIRで共演してましたね。あきら様は犬で。
あとはゴトゥーザ様ですね。
>ED
そろそろ笑えなくなってきたぞ!




全体的にあるあるネタで統一されてましたね。