瀬戸の花嫁 第20話

なんというカオスwwww
濃いよ、濃すぎるよ!!
ルナパパ、WEBで検索するのはあえて突っ込まないが、ギャルで検索するのはどう考えてもwww
あとギャルでググってもギャルゲーでてこない件(検索した人)
で、これは言う。


ゴールしたらあかん!!!
うぐぅぅぅぅぅぅぅ



ルナぱぱがセーラー服を着るの逆に格好良く見えるのが。
放課後ラブハーツのキャラの声は、このアニメのメインキャラの中の人がやってるのかな?
みずきが野川さくらで、夕妃が桑谷夏子で、冬夏?が森永理科で、パーパレラがモモーイ
ご、豪華だ。



萌え萌えでさああ、政子さああああああああん
ところで参考にしたキャラが、らき☆すた柊つかさにしか見えないわけで。多分トゥハーのキャラが元だろうけどさ。


燦があそこまで嫌がるのは今までになたかっただけに、かなり新鮮だったw
そして燦ちゃんGJだ。