CLANNAD 第16話(BS-i)

サブタイトル「3on3」
面白かった。
藤林ルートと智代ルートは同時進行なのかな。
原作ではしょっちゅうありましたが、杏と朋也が春原をいじめる上での息の合い具合が面白かったw


後半のバスケ本当によかった。引き込まれるような。
杏もすごかったですけど、ハルハラも格好良かったですね。なんだんかんだで運動神経は良い。
最後の朋也のシュートするシーンで言っていた「辿り着きたいところ」は渚なのは間違いないですね。朋也は渚のことが好きというのが今回ではっきりと表現されました。


芽衣があっさりと帰っていきましたが、春原が演劇部をやるためのアイディアを思いつかなかったら、春原兄弟の話に入っていったのかなあと思ったりしたり。


次回のサブタイトルからして、渚は・・・。
朋也は椋の気持ちは気付いているようでしたが、付き合うのだろうか。
さあ京アニ、どう展開していくんだいw