true tears 第06話

ぐああああ、腹違いの兄妹説。もう怖いよう('A`)
ママンが比呂美を毛嫌いしていた理由が・・・。てゆーか親父、そこらへんどうなのよ。


三代吉は愛子の気持ち感づいていたようだけど、愛子はセーターを眞一郎が買ってくれたんじゃなくて、眞一郎が好きなセーターを自分で買ったということを自ら・・・。あー、三代吉・・・。
眞一郎が三代吉の告白に付き添ったのがすべての間違いでしたよ。愛子は好きな人の言葉だったし断れなかったんだろうな・・・。
乃絵兄は比呂美が眞一郎のことが好きっぽいのを気付いていて、乃絵と眞一郎が付き合うことを言ったような気がしますね。何を狙っているのか・・・。


次回、バトルモード!?( ゚д゚ )