モンスターファームオンライン

http://www.4gamer.net/games/028/G002820/20080208054/
http://www.4gamer.net/games/028/G002820/20080212018/


2月26日からオープンβテストがやっと始まるようです。
今度は何のモンスターを育てようか。雪原派生のモンスターが実装されるようですね。
コロヌーの氷河派生版の「クエルノ」とありますが、高地派生のほうが好きだなーやっぱり。角とか。
けどコロヌーは肉を中心として餌を与えるので、角がまったく育たなかったんですよね。そこらへんどうなってるかな。


そういえば公式ブログによると、ピクシーの別派生であるデュクシディナシーが今まで使えましたが、派生が増えたことでピクシーも使えるようになるようですねー。いいことだ。


で、スエゾーとキモッチーはまだか。