クロエ

水晶4に進出。
Lv85になったのでサンダーストームを取得。まだ弱いので使わない。


ところで私はPETスキルを会心にしているんですが、その理由はスキルの状態異常を少しでも起こしやすくするためです。クロエはイメージどおり、耐久に難ありまくりなキャラクター。なので感電などをさせないと危ないわけです。


ところでダイアモンドリングを作るために、シノプ6の隠し部屋で模造ダイアを集めていました。
隠し部屋はスキルが使えないところというイメージですが、クロエの瞬間移動は必要環境マナが無いため使えるんです。
なのでびゅんびゅん飛んでいたんですが、すぐにMP無くなって結局普通に集めていた・・・。必要MP多いよ(´・ω・`)
ちなみにI9のダイアリングができました。


あー、チャプター1実装まだかなあ('A`)