CLANNAD 第20話(BS-i)

oko_sinryoku2008-03-13

どあー!なんというCLANNAD!面白かった。
OPの入り方は原作のようでしたね。


おまじないをしている春原がとても可愛かった。
今回は春原が格好いいシーンもあって良かったと思いました。原作ではもうすでに付き合っているわけですので、これは無かった台詞ありましたよね?もうかなり前にプレイしたので記憶が曖昧になっています。そして春原ご愁傷様w。
子供の渚をアッキーが抱えるシーンは、死に際の汐を抱える朋也と同じような感じでしたね。感動しました。アフター放送が楽しみだ。・・・やるよね?やるとしたらどんな構成にするんだろう。
情報によるとあと2話ですが、どうなるんだろう。付き合い始めるのはやっぱり最終話なのかな。
レインボーパン、すっごいレインボーしてましたねww


※過去3話の感想書くのすっかり忘れていた/(^o^)\