CLANNAD 第17話(BS-i)

渚が持病でダウン。
ここから藤林姉妹+智代ルートですね。同時進行のようです。それにしてもモテモテですね、朋也くん。
こんなモテモテなのに朋也は渚しか見ていないようです。
智代に蹴られているときの春原の「しぬっ」は原作でもありましたけど、思わず吹きましたw


Bパートからは皆さんお待ちかねだった、体育館倉庫のおまじないイベントw
やってくれたな、京アニ!ナイスブルマ&ニーソです。とてもエロいです。俺の杏は可愛いです。
けどこれをやるぐらいなら他をやれという意見もありそうですが^^;でも原作プレイしていた人にとっては、これを映像化してくれて嬉しかった人も多いと思います。私も嬉しかったw


ラストケンカのシーン。風子、空気フルボッコですねwwwだがそれがいい
次回予告もやっぱり朋也くんモテモテです。