EP2CP3

oko_sinryoku2008-09-04

イスピン感想。


クロエのお付き人であるセティリアだけど、何かあったら剣を抜く。クロエいないと危ない人だなw
まあクロエのせいでこんなことになったようなものだけど。


ティチエルの幸運もまだまだ健在。イスピンがそれをルシアンと違い信じられなかったのは、EP1で別のギルドで幸運を見ることが少なかったからかな。
まあとりあえずあれだ。ゼリッピレース会場にマキシミンとシベリンとミラがいたのに何故気付かない!


ストーリー上でたびたび出てくる「ベイラスの祝福」。いつになったら普段にも使えるようにしてくれるのだろう。効果は復活+HP回復+状態異常回復てな感じだろう。これなら要塞でもティチエル以外で結界石を回復できるキャラができるのに。・・・とか毎回思う。


ティチエルの父親は何故か主人公たちを忘れていなかった。条件でもあるのだろうか?