アンジェリア ホーミングぶっこみ空中引っ掛け2C〆コンボメモ

・JB-jc-JA-JC(1)>NHC>JC>JEすかし着地>前ステ6C>EFC>前ステ>(2C〆ルート)
・JC>着地>JA-JC(1)jc>NH>JC>JEすかし着地>前ステ6C>EFC>前ステ>(2C〆ルート)


「-」のところは、適度にディレイをかけて高さを調整する。
攻撃がヒットした位置が高すぎたら使えない。


※2C〆ルート
・(JA、JB、JC)jc>(JB、JC)JE>JC>5B5C2C
()内のパーツを使ってディレイをかけながら高さを調整する。最後の5Cは無いほうが繋げやすいかも。
6Cで拾った位置が高すぎる場合はハイジャンプにする必要もある。


シリュエーション的には、上からかぶせるようにJBかJCを当てたときのコンボ。
アンジェサブで全然使ってなかったし、空中引っ掛けからのコンボがどこにも載ってないから開発してみたけどアドリブがやばい。
安定する人いんのかな・・・。というか上手い人はどんなコンボ使ってるか分からない。
私は立ち回りが下手くそだから使う機会が全然ないんだけども。