アンジェリア 上突始動2C〆コンボメモ

対空したらどうにか安定して2C〆できないかなーって思ってたんだけど、
jcNHJCを着地EFCしたら安定するんじゃね!?って思ったらできた。


・(3B)>上突>NHC>JCjcNHJC>着地EFC>(2C〆ルート)


NHJCの後6Cで拾うと相手の位置が高すぎることになるので、非常にコンボ繋げにくいんですけど、
6CをEFCせずにJCをEFCすれば低く拾える。昨日書いたコンボにもすかしJE省けば使える。
・・・が、難易度がかなり上がった。
NHCの後のJCは相手キャラの上に当てる感じで。
JCのEFCが安定できれば2C〆もかなり安定すると思う。


このコンボ3Bの後に上突してるのはヒット確認と拾える位置の問題
JA、JB、6Cで拾えれば、この難しいのに頼らなくても2C〆できるんだけども
6Cで拾ったらJAが届かなかった時の哀しみ