俗・さよなら絶望先生 第06話

Aパート、非通知の話。
宇宙の真理のカラー版良かった。あれはシャフトさんのほうで色指定したのかな?


Bパート、夢落ちの話。
存在感のある臼井くんは1期のアイキャッチで出ていて、この話をやらなかったのを残念に思っていたんですが、やってよかったです。
めるめるの声優は斎藤千和でしたねー。千和が声なんじゃね?みたいな噂がたっていましたが本当でしたねw
普通じゃない普通ちゃんは、新谷良子がやってると思うだけで笑えましたね。ケラケラケラってww


Cパート、親知らずの話・・・。
・・・あれですよ。本編全然覚えてないwwww
声優変わりすぎwww。面白すぎです。神谷落ちも良かった。
もう黒薔薇男爵とジュンにしか聞こえない。あいぽんは無茶だwww


・・・ゴトゥーザ様絶倫先生が良かった(´ω`)